【似顔絵ステッカー】

iDecoraを使って、似顔絵ステッカーなるものを作ってみました!


993071_412715598841853_999992131_n

1000477_412715825508497_1141092794_n

まずはイラストレーターで似顔絵のデータをせっせと作ります。今回はFabLabKamakuraの代表、ゆうかさんをステッカーにしてみました!パスで切れないといけないので輪郭のせんもアウトライン化し、微調整を繰り返しつつデータ完成!さっそくiDecoraで切り出してみます!

1011893_412715738841839_66549971_n

iDecora Creatorでaiデータをインポートします。いよいよ出力開始!!初めは眉や目の細かい部分が上手く切れませんでしたが、刃先の長さを変える事でキレイに出力できました。

1016361_412715708841842_1849058872_n1017381_412715712175175_2125531049_n

リタックシートに転写して、パソコンに貼付けます。目や眉毛の部分をしっかり張るのに苦労しましたが、なんとか完成!!!

ゆうかさんパソコンにゆうかさんの顔です!なんてわかりやすい!(笑)

今後も色んな所にゆうかさんを出現させようと思います。楽しかったー!!

by coma

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中