【FAB9 準備室】

FAB9は本当にたくさんのスタッフに支えられています。FAB9の運営を影で支えてくれている慶應義塾大学SFCの篔研究室や田中研究室のみんなやファブラボ鎌倉のメンバーは縁の下の力持ち。

FAB9準備室

とても才能のある学生たちなのですが、暑い中での受付、ギフトの詰め込み、とても地味な作業をいつも笑顔で、淡々とそしてきちんとこなしています!!「どうしたら効率よくできるか!!」と彼らなりにとても工夫してやってくれています。時々、泣けてきます。

自発的に動き、そしてやればやるほどスキルや効率が上がっている。今日は、シンポジウムに参加する1000人分の封入作業を一緒にしておりました。

思いっきり打ち上げしよう!!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中